
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大会:10月2日2時半開催予定】(宣伝)

[BLACK]Y.M.N.O主催大会の宣伝をしたいと思います。

と言っても明日ですがww

続きへ

KNIFE+トラップだけの
大会。


☮☮☮ルール☮☮☮

ライフ:300 ONLY
スタミナ:999あり
SNS:100あり
キャリア:なんでもあり
S3など:なんでもあり
ユニークキャラ:なし。
キャラ:なんでもあり。(天狗あり)
使用可能武器は、KNIFE系(天狗の刀もあり)・トラップ
チートはなし!!!(使ったら負けです。)


~ルール~
DMを10分間行います
下位2人が敗北となり、残りの人達は勝ちとなります
ステージは・・・適当に選びます。(ここがいい!!って方は、コメお願いします)
↑参加していただくと嬉しいですwあまり広いのはどうかと・・・。


10月2日(土)の2時30分にしたいと思います。(((第2班は4時30分からの予定

予定としては、2時30分からのメンバーはまず、
[BLACK]Y.M.N.O
[BLACK]X$DARK$X
[BLACK]X"HACK"X
KATAHABA
=HUNTER7=   にしたいと思います

第2班はMARSに合わせたいと思い4時30分からの
[BLACK]X$NAO$X
[BLACK]999G
[BLACK]+DIVE+
[VEGA]+MARS+
DARK KITTY のメンバー。(DARK KITTYは僕です。)

2人落ちるってことは
最初 5人から始まって2人落ちるから次は3人ずつ戦う。
そして勝ち残った2人が対決をし、優勝者・準優勝者を決める
そしてー・・・3位決定戦をして終わりw
やり方としては、負けた8人を4人ずつに分けて
4人の中の2人ずつ勝ち残って、最後は4人で戦う!!!
↑わかりずらい説明ですが、理解してくれると嬉しいです

名前:[BLACK]Y.M.N.O
出場アカ:[BLACK]Y.M.N.O

名前:=DARK=
出場アカ:[BLACK]X$DARK$X

名前:NAO
出場アカ:[BLACK]X$NAO$X

名前:通りすがりのハッカー?
出場アカ:[BLACK]X"HACK"X
↑初心者ですw

名前:999G
出場アカ:[BLACK]999G

名前:MARS
出場アカ:[VEGA]+MARS+

名前:FE67君(爆)
出場アカ:KATAHABA

名前:はんた
出場アカ:=HUNTER7=

名前:Zexas
出場アカ:DARK KITTEY

名前:DIVE(予定)
出場アカ:[BLACK]+DIVE+

(引用)




ぜひ参加してください。
明日なのでむりだとおもうけどW
[ 2010/10/01 21:41 ] MPO+ | TB(0) | CM(2)

http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/blog-entry-522.html
かんせいです
[ 2010/10/01 21:58 ] [ 編集 ]

ってかナイフはなれてないからどっちにしろ無理だなw
[ 2010/10/01 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zexas.blog64.fc2.com/tb.php/5-845643e2









